2008年04月13日

こいのぼり

屋根より高いこいのぼり〜るんるん
端午の節句 子供の成長(滝をのぼる本物のコイのように元気に大きくなること)を願って家庭の庭先で風をはらませてなびいていたものですが、街中では見かけなくなったこいのぼり 目
今日 伊自良に案内に行ったときに優雅におよいでいました。
今は、大きくなってしまった私の子供たちも小さいときは、五月人形よりも ベランダ用の小さなこいのぼりでしたが、喜んでいたのを思い出しました。
子供の成長を家族 地域でみまもっていきたいですねハートたち(複数ハート)
実は、今日の案内 Mさんではないのですが、私も胃腸風邪にて最近調子が悪く、食欲はないし、食べると下痢はするしで、遠い所は案内ダメ。 でも 他に案内にいける人がいないしとお出かけわーい(嬉しい顔) 無事 おなかも痛くならなくもどれました。
馬鹿は風邪ひかないとずっと元気だった私もさすがに今回は反省バッド(下向き矢印)
季節の変わり目 体調には、十分注意しましょう。

岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

五月人形 吉徳
Excerpt: 【こどもの日・五月人形・皐月飾り】2匹で仲良く寄り添って。ペアミニ鯉のぼり 商品価格:840円レビュー平均:5.0 二人目の初節句について…二人目の初節句について&#823..
Weblog: 馬
Tracked: 2008-04-13 22:17