2020年06月18日

テレビっ子

みなさんこんにちは

いよいよ梅雨入りですね。
お家でもすっかりエアコン生活です。
マスク着用が当たり前となった昨今、熱中症が心配です。
我慢せず、エアコンをつけたり水分補給を私自身も意識したいと思います。

さて、外出自粛期間中はどうお過ごしでしたでしょうか。

煙が出にくいコンロを買って焼肉をしたり、たこ焼きをしてみたり、
後はひたすらアマゾンプライムビデオを利用して過ごしていました。

たこ焼き粉やホットケーキミックス・バターがスーパーから消えたのは
びっくりしましたね。。。。

日頃からドラマや映画は好きなので、よく鑑賞していますが、
この機会に、普段あまり見ないアニメに手を出してみることにしました。📺

いくつか見た中でも、「四月は君の嘘」は号泣で。。。
「銀の匙」も良い話で。。。
みんなから勧められた理由がわかりました。
「炎炎ノ消防隊」も何気なく見始めたらハマりました(笑)
第二期が夏から始まるみたいですね。

ドラマですと、あのトレンディドラマ「東京ラブストーリー」を
ようやく見ることができました。
平成の携帯電話がない時代の物語をどう令和でリメイクするのか気になり
「東京ラブストーリー2020」も見ることに。
そうしましたら、友達へ勧めるくらい大ハマり。
あの「カーンチ!」は健在でしたが
平成と令和は別物と捉えた方がいいですね。令和もかなり面白かったです!
ぜひ地上波で放送してたくさんの方に見て頂きたい。。。
すっかり清原翔さんのファンになりました。(笑)

最後に映画は「SUNNY」で号泣。。。ただ私が涙もろいだけなんですが。。(笑)
大変失礼な言い方になってしまいますが、
想像以上に素敵な作品でした。
一人でわんわん泣いて次の日の目は腫れて重たかったです。(笑)
時代は違えど、重なる部分もあり、友情系にも弱いです。(笑)

篠原涼子繋がりですと、
「人魚の眠る家」も考えさせられる映画で個人的に好きでした。

小さい頃からテレビっ子だった私、
今ではすっかりスマホっ子で(笑)
テレビ画面で見ればいいのについ、スマホで見てしまいます(笑)
しかし、これ以上目が悪くならないように気を付けないといけないですね。


そういえば、
公開日がやっと決まったコンフィデンスマンJPプリンセス編が楽しみです!
長澤まさみさん、美しすぎます。

Na

岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 15:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: