2017年11月03日

誕生日会

お久しぶりです!

県庁前店「Ad」です★


先日友人お誕生日会の為 名古屋 にいって来ました!

あいにくの雨の中でしたが久しぶりに会ったみんなと会話が弾みとても楽しい時間を過ごせました♪


友人への誕生日プレゼントはリクエスト通り「手袋」を贈りとっても喜んでもらえました(^U^)

ちなみにプレゼントしたのはこれです!↓↓↓

20171103_094939 (1).png









中がとにかくもこもこで暖かく・・・わたしもほしいと本気で思いました

これからたくさん使うね

と喜んでもらえてよかったです(´ω`)


お誕生日ケーキは「ワッフルタワー」にて


20171028_220327.jpg







お店の雰囲気は赤が基調のおしゃれな空間でした




20171103_095009.png










よければぜひお誕生日会等に利用して下さい


20171103_095041.png







岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 09:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: