2017年10月09日

がんばれ!

10月1日

山県市の『栗まつり』に行ってきました。

1507500305021.jpg











目的は何かと言うと・・・

地元の産物。ではなく・・・
山川 豊さん。でもなく・・・
ものまねの ホリ さん。でもなく・・・

お笑いコンビの
『ほえるん』

20171001_113445.jpg











今年結成!出来たてほやほやのお笑いコンビ
現在はお笑い養成学校(?)の学生

地元出身と言うことで、この度 出場が決定しました!

なぜ 熱く応援しているかと言うと・・・
二人とも 我が家の息子の野球仲間!
はじめはびっくりしましたが、4月に二人で上京して
本気なんだーーー!て、ことで、
こーなったら応援しますよね〜〜〜

ホリさんの前座で 持ち時間は30分!
30分?!
3分 じゃなくて??


・・・・

どんなステージだったのかは想像にお任せします・・・

ステージ.jpg











おばちゃんたちはみんな暖かく見守っているよ

がんばれ『ほえるん』

On

『来年も絶対来ます!』って言ってたなぁ・・・







岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 18:14 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: