2017年08月19日

fireworks


こんにちは


まだまだ暑い日が続きますね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか


ところで、夏といえば何をご想像されますか?

海、BBQ、川、キャンプ、虫、カキ氷、お祭り、花火大会、、、

そう!花火大会を忘れてはいけません!

岐阜といったら長良川の花火大会が有名ですね!

当日は県外ナンバーの車がちらほら見え、

地元民としてはうれしい限りです

去年に引き続き、

今年もメモリアルセンターの中で見てきました!

川のふもとで上がっている花火は見れませんでしたが、

視界いっぱいに広がる花火には感無量です!

芝生広場で見ることができたので

ごろーんと寝転がったり、最高なひと時を味わえました〜!

FullSizeRender (3).jpg






FullSizeRender (2).jpg






FullSizeRender.jpg






スマホでの撮影ですが、偶然にも玉ボケになり
これはこれでキレイに撮れて自己満足ですわら

IMG_9833.JPG








最後に大人気映画、「君の名は。」風の加工にしてみましたわら


また来年も楽しみです


Na

岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 16:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: