2017年06月25日

男の浪漫

みなさん こんにちわ あめ大臣です。 最近は 飴照大神=アメテラスオオミカミ(天照大神のオマージュ) とも呼ばれています 神になりました


あまり書くことがない私ですが 去年の年末、旅行に行ってきました。
場所は福井県 東尋坊やら・・・あとはソースかつ丼とかありましたね

帰りによったのは 千里浜なぎさドライブウェイ 日本で唯一 車やバスで海岸線の砂浜の波打ち際を走ることができる道路です
DSC_1190.JPG







男ばかりで集まるとやることは一つギリギリを攻めること!
気分は頭文字D

レンタカー会社に怒られようと男のロマンはとめられません
もちろん社内は芳しい磯の香りに包まれました。(窓開けたのは私)

興奮しすぎて写真は取れませんでしたがお察しください。



あっそう言えば 私結婚しましたわ

結婚してもアメが好き
            アメ大臣



岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック