2017年06月18日

とらっくばっく

ブログを書く順番がまわってきたぞ


さて、何を書こうかな〜っと自分の携帯電話で撮った写真をみて思い出を振り返ってみました。


どこか外食に行った時の写真一枚でもあれば話を盛りに盛って(w)本日のブログ終了!!

とバシッといきたい所でしたが、そんな浮かれた写真なんか最近撮れていないってゆー、、、



最近のお休みの日は、家の掃除からの地元のジムに行くルーティーンで成り立っているのですが、流石地元だけあり友人知人によく遭遇します。


すっかり太って風貌も変わった私ですがw、有り難い事に10年以上ぶりの方からもお声掛け頂く事もしばしば


私の名前を呼んでいるので人違いでは無いのですが、如何せん残念な脳を搭載している私です

『この人誰だっけ??』←こんな事思っても

満面の笑みで

『お久しぶり!フフフ〜ン♪』←最近覚えた技

これでなんとかジムでのポジションをキープしてる訳です。


筋トレする前に脳トレしろって突っ込まれそうですね。


何が言いたいのかまとまりがなくなってきましたが

そんな病んだ営業マンは、来週から社員旅行でタイランドに行きます。


しっかり癒されてきます!!


お土産欲しい人はコメントまで



では!!




                                BY山坊主






岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450992748

この記事へのトラックバック