2017年04月02日

梅林公園



こんにちは‼

あっという間に4月ですね

東京では桜が満開みたいですが

岐阜は今週あたりでしょうか🎶わくわく

花より団子の私は屋台が楽しみです





さて、この流れで桜の写真を載せたいところですが、


まだお花見をしていないので、、、、⤵⤵⤵

先月行った梅林公園の写真を載せたいと思います。📷📷📷📷

岐阜に住んでおきながら、行ったことある、、、かな?と、おそらく幼少期ぶりでした!

梅林公園の象徴とも言えるSLを見つけてパシャリ📷✨



IMG_7055.JPG








どーんとD51!!!かっこいいですね〜


IMG_6707.JPG








IMG_7054.JPG










FullSizeRender.jpg









帰りはミニストップの練乳イチゴパフェを食べて満足しました!🎶


はやく桜の写真も撮りたいです




Na







岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448663000

この記事へのトラックバック