2017年03月31日

3月25日は・・・・

こんにちは 
5年ぶりくらいに風邪っぴきのたまです

3月25日(土)
同期の営業、鷲見氏の結婚式に参列してきましたぁ〜

盛り盛り盛りたくさんと〜っても素敵な式でした

IMG_6878.JPG

 不覚にも披露宴はじめの鷲見氏の友人スピーチにいきなりやられましたが(友情とか弱い
                                              




私は、高校を卒業してから一時期、結婚式場で働いていたこともあって、なんとな〜くその裏にあるスタッフさんや、
プランナーさんの計画や想い、当日までのスタッフさんの準備、式を挙げられるご夫婦さん、親御さんや親族さんや、ご友人の想い。
当日までのいろんな方々の気持ちの揺れなんかも、感じてしまいます

働く側でも、毎回退場の場面で泣いてしまっていた私・・・

すごくすごく幸せな気持ちを分けて頂けて、こちらがありがとうの気持ちでいっぱいになったのを思い出します。

結婚式は、たくさんのありがとうが詰まった日なので、大好きです

25日も、と〜っても幸せな気持ちにさせてもらえました

鷲見氏、お幸せに〜〜〜

たま


岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448614362

この記事へのトラックバック