2017年02月13日

リアルうぼうや 出張編 by2017

みなさん こんにちは リアルうぼうやことあめ大臣です

この度は2017年お年玉プレゼントに100通を超える応募ありがとうございました

今回はその模様をお伝えします

さて 事務所にて準備して・・・・DSC_1282.JPG

リアルうぼうやにも準備も必要です 丹精こめて運びに行きますよー






厳正なる抽選の結果・・・・羽島市のH様に決定いたしました
2017SIのコピー.jpg

お二人に帽子もかぶってもらって写真をとらせていただきました
うぼうし とても似合ってますよー


ついでに 新入社員のGt君とも パシャリ2017GTのコピー.jpg
おーっと笑顔がかたいぞー
そんなことでは うぼうやの座は譲れないよー



H様 美味しいパンを焼いてくださいね

今回も喜んでいただけました
リアルうぼうや次はあなたのもとに来るかも


岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446970446

この記事へのトラックバック