2012年12月03日

しんきょ

こんばんわ

さいきんは朝の冷え込みがすごいですねー!

いつも出勤前にスタッドレスの準備をせねば。と思いながらもなかなか行動にうつせず。。

品切れ前には手配しないと。。。



話は変わって、たいへん私事ではございますが、先日夢のマイホームというやつを購入しましてですね、

いま引越しの片付けの日々を送っております。

前回の店長の記事とかぶりますが、引越し屋さんはほんとラクで、あのテキパキさをみると自分も動きたくなってしまいますねーモバQ


しかし、わたくし戸建てに住むのはたいへん久しぶりで、おそらく13年ぶりかと思われます。

実家が賃貸に移り、そのあとマンションへ。その後家族ができて自立し、賃貸へ住んだため家の中に2階があるのに違和感を感じております。


そんなことより一番変化を感じたのは家の寒さですね。。。

現在戸建てにお住まいの方はそれが普通かもしれませんが、賃貸やマンションだと隣の部屋の暖気があったり、2階以上の部屋だと

地面からのひんやりが伝わってこない為、あの寒さにはかなりびっくりしました。


住んですぐは、リフォームで床暖房入れればよかったーとか、ガスの暖房設備を入れておけばーと、すこし後悔しておりましたが、

世の中にはお金がぜんぜんかからず暖かくなるものがありまして、先人の知恵に感動致しました。




それは、






スリッパです。




あんな100円たらずで床の冷たさを感じなくなるなんて思ってもみませんでした。


みなさまも、寒さを感じたらぜひスリッパを。


                                        nori70



岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by うかい岐阜スタッフ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック