2011年11月24日

KAIZEN


しばらく前になりますので、もうご来店頂いたお客様もいらっしゃるかと思いますが、本社長良店の内装が少し変わりました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

CA390001.JPG


以前はオープンなオフィスで、ご来店頂いたお客様に社内の全てが見渡せるような造りになっていたのですが、何人かのお客様から、来店時に自分に視線目が集中するのが圧迫感を感じるふらふら、とか、人によっては「怖い・・・がく〜(落胆した顔)」などというご意見を頂きましたので、皆で話し合った結果、視線を遮る衝立を設置することにしました。

トヨタ自動車始め、日本企業が世界に誇る「KAIZEN」(改善)ぴかぴか(新しい)というやつですね。手(チョキ)

ご来店時には、店舗にいる全員で「いらっしゃいませ!わーい(嬉しい顔)」と明るく元気にかわいいお出迎えすることをモットーにしておりますが、オフィス中の全員がお客様の方を向くので、お客様によっては確かに圧迫感を感じる方がいらっしゃったかもしれません。

感じ方は様々ですので、やはり一番不都合に感じていらっしゃる方に合わせる必要がありますね。るんるん

お気軽に来店できて、不動産のことなら何でも相談のできるお店を目指していますので、もし他にもお気付きの点がございましたら、ぜひご遠慮なくご意見を頂ければと思います。かわいい


JAY

岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by うかい岐阜スタッフ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック