2018年09月29日

鵜飼不動産 岐阜中央店 新入社員

ブログをご覧の皆様こんにちは!初めまして

わたくし、8月21日より鵜飼不動産に入社し岐阜中央店配属になりました服部と申します。

初めてのブログになりますので今回は軽く自己紹介をさせて頂きたいと思います。

職歴は建築関係〜広告代理店〜結婚相談所婚活アドバイザー〜青果卸業と異業種を渡り歩いて

来ました。恋愛や婚活の悩みがある方はぜひご相談ください(笑)

実生活では妻と一人娘と曾祖父、犬と猫と暮らしています。

ここ最近は、一人娘がまだ小学一年生ですが将来自分のような彼氏を紹介されたらどうしよう?

と心配で夜も眠れぬ日々を過ごしております。

趣味は色々あるのですが、追々紹介していこうと思います。

そして今回業界未経験ですが、ご縁あって鵜飼不動産の方で不動産業を生業にして行く事となりました。

今までの経験だけでは追い付かない程の知識量と、相手へ物事を正確に伝える力が大変重要な仕事ですが

1日でも早く諸先輩方に追いつけるよう、そしてこんな私を雇って頂いた会社に早く貢献できるよう頑張って行きたいと思います。

皆様以後、よろしくお願いいたします。

DSC_0054_4.JPG
あ、趣味の一つはライブ観戦です!



岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 19:33 | Comment(0) | 日記

2018年09月25日

2018年9月16日

何の日だったか覚えているでしょうか?



そうですよ〜そうですよ〜
日本の歌姫、安室奈美恵様が引退した日ですね

私が安室ちゃんを好きになったのがいつだか記憶にないけど、
LIVEに行くようになったのは、
20周年の5Major Domes Tour2012からです☆彡
まだまだLIVE歴浅いんです…
それからは年1回の恒例行事でした。 過去形ツラい
それが、今年で終わりだなんて(*_*)信じたくないよ〜

安室ちゃんが引退発表してからの1年間を振り返ってみましょう!
興味ない方はスルーして下さいね(^_-)-☆

   2017年9月20日に安室ちゃん引退発表。

   2018/2/17 Fainal tour 初日
         〜
   2018/6/3 Fainal tour 最終日

   Fainal Space 展覧会(札幌・東京・大阪・福岡・沖縄)
     こーゆーのって名古屋飛ばされるよね、、、
    
   amuroJET
   NHK独占のインタビュー
   ラジオ出演
   イッテQ出演
   雑誌の特集
   テレビ特番
         ALL FOR916 キャラバントラック 
   

   9/15 沖縄フェス
   9/16 花火SHOW

ざっと、ざっくりこんな感じですねー。
最後の最後まで沖縄に行こうか悩み、結局行きませんでしたーーー!

引退発表してから安室ちゃん情報が
ニュースで流れない日はないってくらいたくさんありましたね♡

ラジオとかテレビ出演とか信じられないぐらい
ファンサービスをたくさんしてくれて
毎回涙なしでは見てられなかった。

それにしても引退してからは
安室ちゃん情報はめっきりなくなりましたね。
ラジオもです。安室ちゃんの曲が流れてこない、、、
引退前の安室フィーバーは最強でした。

そして、まんまとグッズに貢ぐ貢ぐ…
かなーり厳選はしましたけど貢ぐ貢ぐ…
  DSC_0018_1.JPG 

引退商法なんて言われてますけど、乗っかいちゃいますよね。
だって最後なんだもん←これ口癖になってました。

これからは安室ちゃん同様
   そっとしておいてほしいものですね。
      お財布を・・・

Yo

岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 12:04 | Comment(0) | 日記

2018年09月08日

コキアと台風

9月になりましたね。
今年もあと4ヶ月。あっという間です。

私が毎年育てている植物があります。
コキアです。随分前にも一度ご紹介しました。
これが、中々上手に育たないのです
広い畑だと、まあるく、可愛く育つのですが、いかんせんベランダのプランターでは
ヒョロヒョロでムーミンのニョロニョロのよう・・・。
ちょっと間引きしないと、丸くならないようですが、可哀想でそのままにしてしまいます。
もうすぐ赤くなるのがすごく楽しみです。

先日の台風21号チェービー、すごかったですね。
コキアもあの暴風雨の中、耐えてくれました。
私の住んでいる地域では、翌日の朝6時まで停電でした。
あまり経験のない長時間の停電。いかに電気に頼った生活をしているか
身にしみてわかりました。
北海道の地震でもかなりの被害が出ていて、心配です。
防災対策を真剣に考えないといけないと思いました。Nk

DSC_0016.jpg

 台風見学中

岐阜の不動産ならうかい不動産
不動産情報ポータル:ドリームゲート
岐阜の不動産情報:ドリームゲート岐阜
posted by どりげ岐阜スタッフ at 11:28 | Comment(0) | 日記